【ツイステ】アズールが誕生日なのでバースデーカード詳細、DUO魔法が使えるキャラまとめ

ツイステッドワンダーランド

こんばんは( *´艸`)管理人です!

2/24はアズール君の誕生日ですね!!おめでとうございます!!🐙

上記が新カードですね~!!

そして

・・・

こちら二枚が復刻カードですね!!

・・・

ツイステくん過去バースデーの復刻も同時にやってくれるのすごくうれしいけど、どのガチャやるか迷っちゃいますよね~~~~!!!

やっぱ、出るまで引くが正解なのか・・・??←というのは置いといて、

アズール君がせっかく生誕祭を迎えるので、アズール君のカードを引いたとき戦闘試験の時に相性の良いカードも知っておけば、より自分のチームで生きるキャラになるのではないかと思い、

相性の良いキャラカードなどについてまとめてみました~~~!!

ぜひ戦闘などで生かしてみてください!!

では本編スタート↓

・・・

・・・

スポンサーリンク

SSRアズール/ブルームバースデー

詳細

【タイプ】バランス

MAX HP9868MAX ATK 5264
(G)MAX HP10361(G)MAX ATK 5527
(G)…GROOOOVY‼の意味
MAGIC1フォレストストライク木属性ダメージ(強)ダメージDOWN(中)(相手選択/IT)
MAGIC2フレイムブラスト[Ⅱ]2連撃の火属性ダメージ(強)[DUO]ジャックと一緒に選択したとき3連撃に強化

立ち絵/デフォルメ

相性の良いキャラ

ブルームバースデーアズールは、ジャックと一緒の編成にすると3連攻撃ができる。

・・・

・・・

・・・

SSRアズール/ユニオンバースデー

詳細

【タイプ】アタック

MAX HP8724MAX ATK 5780
(G)MAX HP9177(G)MAX ATK 6059
(G)…GROOOOVY‼の意味
MAGIC1フレイムブラスト火属性ダメージ(強)ダメージDOWN(中)(相手選択/3T)
MAGIC2フォレストストライク[Ⅱ]2連続の木属性ダメージ(強)[DUO]エースと一緒に選択したとき3連撃に強化

立ち絵/デフォルメ

相性の良いキャラ

ユニオンバースデーアズールは、エースと一緒の編成にすると3連攻撃ができる。

・・・

・・・

SSRアズール/おめかしバースデー

詳細

【タイプ】ディフェンス

MAX HP11835MAX ATK 4419
(G)MAX HP12406(G)MAX ATK 4649
(G)…GROOOOVY‼の意味
MAGIC1アクアウェーブ水属性ダメージ(強)ダメージDOWN(中)(相手選択/IT)
MAGIC2フレイムブラスト[Ⅱ]2連撃の火属性ダメージ(強)[DUO]マレウスと一緒に選択したとき3連撃に強化

立ち絵/デフォルメ

相性の良いキャラ

おめかしバースデーアズールは、マレウスと一緒の編成にすると3連攻撃ができる。

・・・

・・・

【DUO】アズールがいるとDUO魔法が使えるカード

  • SSRリドル/寮服
  • SSRジェイド/スケアリードレス
  • SSRヴィル/おめかしバースデー

・・・

・・・

あとがき

アズールくんは個人的に面白い人だな~と思いながらストーリーを読んでいましたw

オクタヴィネルの性格の悪い感じが本当に好きですww

こういう誕生日まとめやりたかったので、一番最初にアズール君でできてとてもうれしいです。

このブログも最近更新してきてだんだんとやりたいこととか更新したいことなんかも見つかってきて、自分のためにもなるしとても有益なものだと感じ始めています。

この調子で、もっとわかりやすくて見てみたいと思われるようなブログを書けるように頑張ります。

趣味ができるありがたみを本当にかみしめています・・・。

アズール君の誕生日前日にはなってしまうけれど、アズール推しの方とかに参考にしていただけたら幸いです~!!すみませんまだまだつたないまとめで・・・!!💦

これからブログデザインとかも一新させて頑張ろうと思いますので、よろしくお願いします。

アズール君お誕生日おめでと~~~~!!!!(*’▽’)☆

ではでは!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました