【漫画】旦那が妊婦健診に付き添いしてくれた話Part1

日常漫画

本日は休みが同じときに旦那と妊婦健診に行った漫画です。

ほのぼの漫画です♨

スポンサーリンク

旦那と妊婦健診

旦那と妊婦健診の巻

さつ「そーいや明日妊婦健診の日だ夕方から行ってきますね」

旦那さん「俺も行くー!!」

さつ「引っ越す前の所なので一時間くらいかかりますよ?」

旦那さん「いいよー!!」

・・・

・・・

・・・

赤ちゃん大好き旦那さん「俺赤ちゃんのエコー映像みるの好きなの!!!」

さつ「なるほど」

翌日

旦那さん「お散歩してからいこかー」

さつ「いいですな!!」

・・・

・・・

・・・

旦那さん「赤ちゃんどんな子なんだろー 俺に似たらうるさくなるかも

・・・性格はさつ似でさーチャームポイントはさー・・・」

さつ(旦那 尊い・・・)

散歩タイム大事

・・・

・・・

・・・

そして電車→病院へ・・・

旦那さん「やっとついた」

さつ「わかっててもつかれますね」

・・・

しかしそうまでしてこの病院に通いたかったのは・・・

看護婦さん「いらっしゃい!!」

フリーダムなのに評価と雰囲気がめちゃ良くて落ち着く病院だったから

つづく・・・

あとがき

今日はなんだかのんびりした気分だったのでほんわかしたお話を描きました。(´ω`)

学生時代に一回だけお世話になっていた産婦人科の先生だったのですが、ほんわかとしたおじいちゃん先生と明るい看護師さんがいらっしゃる病院です。

自然と安心できるのでここの病院に通っていました。

里帰り出産まで残り数回通うなら信用できるこの病院のままでいようと思っていて旦那をつきあわせてしまった感じはありますね・・付いてきてくれてわざわざありがとうと心の中で思ってました笑

大切な赤ちゃんなので産婦人科選びはちゃんとしといてよかったなと思います。

何週か一回おりもの検査や子宮の検査で局部を検査されるのですが、さつはあれが凄い苦手です。

たぶん嫌いな病院の先生とかだったらもっとストレスかかって拒絶で痛い思いをしたのではないかな~と思います。汗

めちゃめちゃ人見知りなのでそういう先生の相性とかも考慮して病院選びしてみるのはいいかもしれないですね・・・笑(受付の人が怖いとかもあったりするし・・・)

比較大事っ!ということで

ではまた明日☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました