【体験談漫画】初産婦が無事に出産した話Part10【病室までの道のり編】

日常漫画

こんばんは、さつです~!!お久しぶりの更新です!!!!(^^)/

2月からはまたブログ再開していこうと覆いますのでよろしくお願いいたします…!!

育児って大変ですね汗

前の話のリンクです↓

【初回】Part1破水編はコチラ→https://satsunpoblog.com/hasui/

【前回】Part9産後のトイレ編はコチラ→【体験談漫画】初産婦が無事に出産した話Part9【産後のトイレ編】 | さつんぽブログ (satsunpoblog.com)

では本編!!↓

スポンサーリンク

産後の激痛に耐えられるのか…

尿を取り終わり、ごはんタイム!!

あとから部屋移動するけど…いけそう?(※分娩室で一夜過ごしました。)

・・・

看護師さん「出血量も多いし、ゆっくり休んでからでもいいよ~

なんなら車イスでもいいし!!」

さつ「ハハッ☆車イスなんて大げさな~」

さつ(だんだん体調良くなってきたし、痛みもさっきより気にならないや)

さつ「はやく良くなりたいので歩いてみます。」

看護師さん「そう?」

・・・

看護師さん「よし!!リハビリもかねてベッドからおりてみよう!!

しっかり支えるからねー!!」

心強い看護師さんである。

・・・

・・・

・・・

さつ「お願いします!!」

さつ(ご飯も食べてなんか元気になった気がするぞ!!ヨユーかも!!)

・・・

ゴロンッとさつは起き上がろうとした

看護師さん「カモン!!」

・・・

・・・

・・・

ズキ

・・・

ズキズキズキズキズキズキ

・・・

・・・・

・・・・

さつ「!!!?!?い”でぇ”~~~~~~!!!??!」

・・・

数分後・・・

車イスがあって本当に助かりました。

☆貧血と(膣を縫われた)痛みで歩けませんでした☆

調子に乗ってすみませんでした・・・・。

さつ「いてぇ・・・・。」

・・・

・・・

・・・

おわりに

去年の投稿から約9か月ほど更新できず申し訳ありません。

里帰りから帰ると親のありがたみがわかりますね・・・やっと落ち着いてきて旦那も育児休暇に入ってくれたのでやるなら今しかねぇと思い更新しました。

正直このブログ自体できる自信がなくなっていて続けようか、それとも消しちゃうか悩んでいましたが気力も趣味もできるくらい元気になりましたので雑な漫画、つたない文章ですが続けようと思います。

今回の漫画については膣を切開されるって産むときは楽だけど縫いたては気が遠くなるくらい痛いねほんと・・・w

今でも覚えてます。看護師さんが手かすよ!頑張れ!と言ってくれても痛すぎて何分か動けませんでした。

立った瞬間立ち眩み、痛み、しぬかとおもたww

次は病室移動した後の話です!

おたのしみに~!

コメント

タイトルとURLをコピーしました