さつ日記~旦那ねこさんの一日~

日常漫画

こんにちは(・ω・)ノさつです!

本日は旦那ねこさんの漫画です!!

スポンサーリンク

旦那ねこさんの一日

旦那さんはねこである。

朝でも夜でもお散歩するのが大好き

今日もいろんな場所を探検だ!!

はっ

こんびにだ・・・!!!

店員「いらっしゃいませー」

店員「ありがとうございました」

ぷはーっ

エネルギー補給

しばらく歩いて 眠くなったら帰るのだ

こたつの中でおやすむのだ

あとがき

さつの中のお休みの日の旦那さんはこんなイメージだったので描いてみました。

この前お散歩した時には道ばたにいたわんちゃんの画像を送ってくれたりしました笑

里帰りから戻ったら一緒にお散歩したいですな~。

描いてて旦那さんのこと思い出して久しぶりに会いたいな~と思った笑

観てくれてありがとうございます(^^)/気軽にコメントしてくれたら嬉しいです笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました