さつ日記~元気な胎児~

日常漫画

こんにちは(・ω・)ノさつです!

本日も漫画です!

※本日は白黒です

スポンサーリンク

元気な胎児

朝。今日の赤ちゃんはいつも以上に活発なのであった。

ご飯中。赤ちゃんはお腹を触るなどして遊んでいた。

・・・

・・・

・・・

仕度中。

「赤ちゃん今日楽しそうだね。ままは髪とかしてるよー」

「今日はおでかけでーす」

「赤ちゃんが産まれたらぱぱが一緒に遊びたいっていってたよー」

などと赤ちゃんに声掛けしました。

・・・

・・・

「赤ちゃんも遊びたいよ!!わーい!!」

などと言ってる感じで赤ちゃんから胎動が帰ってきました。

そのことを旦那さんに知らせたところ

「可愛いね~早くみんなでお散歩行きたいねといっていました。」

・・・

・・・

・・・

・・・

しっかし、この子と一緒の身体なのもあと少しなのか

きまぐれに動く君だけど一緒にいれて楽しいよ

無事に産まれてきてね

とさつは思った。

・・・

・・・

・・・

・・・

あとがき

今日あったことをそのまま描きました~!!(*^-^*)

画素数粗くね??と描いてから思った。念のため台詞とどんなことをしているか文字で記載しました・・・。わかりづらく申し訳ない・・・!

本当は色つきで投稿したかったのですが、体調があんまよくなくて簡易的に終わらせてしまいました汗

妊婦も10か月くらいやってると赤ちゃんがどんなことしてるのかなんとな~くわかる気がします笑

あたってるかわかんないけど笑

妊婦になってみて赤ちゃんがお腹に居る期間って思ったより短いんだな~と思います。

だけど、少しずつ大きくなってきて色々変化を感じて過ごしてくるとお腹に赤ちゃんが居るのが普通な気がして産むのがちょっとだけ寂しいような気もしなくもないです笑

今日の二コマ目にあったちっちゃなおててでお腹の中を触ってるのを感じた時可愛すぎてびっくりしちゃった。

あともう少しで対面だもんね~。

胎動も途中から少しずつわかるようになって、今じゃ本当に元気に動き回るようになって時々みぞおちをやられたりするけどそれはそれで可愛い笑

今日母子手帳に成長記録を色々記載してみたけど、赤ちゃんのおかげでままとぱぱは赤ちゃんの命が宿る前よりも何倍も仲良くなれたことを実感しました。

いいままになれるかわからないけど、産まれてきたら仲良く暮らしていきたいね(*^-^*)

って作業するの遅くなってもうこんな時間だ・・・投稿したらすぐ寝ます!!

本日も観てくれてありがとうございます。

ではではおやすみなさい。(^^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました