【漫画】PS5のエルデンリング人気すぎんか?Part2

日常漫画

こんばんはさつです\(^o^)/

夜じゃないと漫画描く気力がわかないのなんとかしたい…と思う今日このごろ。

昨日の続きです。

まだPart1みてないかたようにリンク貼っときます↓

Part1→https://satsunpoblog.com/erudenringu/

では本編スタート!↓

スポンサーリンク

坊主「”エルデンリング”ですね。」

あらすじ:お坊さんがお参りに来て、うちにあった白いPS4を見つけた。

さつ(お坊さんPS4に食いついてきた。)

そのお坊さんと母の会話を盗み聞きしていた。

お坊さん「これはコントローラー的にPS4ですな。」

母「そうなんですか」

お坊さん「PS5はなかなか手に入らないんですよ。私も古い型のPS4ならあります!!」

母「へーっ」

さつ(母興味なさそー会話まじりてぇー)←ゲーム好き

母「PS5って面白いゲームあるんですか?」

お坊さん「”エルデンリング”ですね。」

母「知らないなー」

さつ(エルデンリング!!)

お坊さん「エルデンリングはーーやりたいですね」

さつ(旦那、Youtuber、実況者のみならずお坊さんまでとりこにしているのか”エルデンリング”は!!!

恐ろしい子っ!!)

さつ(まぁ我らの高校生の頃のcodとかグラセフみたいな流行りなのかもね…。男のロマンを感じる。)

さつは高校生の頃友人とよくゲーム通話してもらってました…。

ただ、お坊さんが”YOUDIED“ってなってんの考えたらシュールで面白くね?

その後、お坊さんは帰っていき…

旦那一連のことを伝えた。

旦那は「俺じゃん笑笑」と笑っていた。

私もどんなゲームか気になるばかりだ。

その前にPS5は無事手に入るのだろうか。心配だ。

END

あとがき

エルデンリングやばそう。

ここまで人気そうだとやってるところみたいわ。(旦那にやってもらおう。)

坊主までもが、エルデンリングやりたいというねw

殺生はだめみたいなイメージあったからなんか面白かったーって話でした笑

しかしPS5今どうなってんだろう?

まだ抽選かなー。それはやだな。

なんとか手に入れられたらなーと思います笑

以上です。(*´ω`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました