【漫画】PS5のエルデンリング人気すぎんか?Part1

日常漫画

こんばんはさつですヘ( ̄ω ̄ヘ)

この漫画は気楽に描こうと思ったのですが…

今日赤ちゃんの機嫌が朝から悪くて、時間も取れず体力的にも力尽きました…w

まさかのパート分けしてしまいました…汗

【次回】Part2→【漫画】PS5のエルデンリング人気すぎんか?Part2 https://satsunpoblog.com/eruparttu/

ちょっとしたお話です笑

気軽に読んでいただければと思います。

では本編!↓

スポンサーリンク

エルデンリング

この前用事があり旦那とテレビ通話した時

旦那「さっちゃん…赤ちゃん産んでもらって申し訳ないんだけど…」

旦那が申し訳無さそうにこう言ってきた。

旦那がかしこまることは滅多にないので何事かと思ったら… 

「さっちゃんが帰ってきたらPS5買っていいっスカ…」

ゲーム大好き旦那の可愛い相談だった(笑)

家計のこともあるから一応理由を聞いてみた

さつ「なんで突然?」

旦那「”エルデンリング”っていうダークソウルの続編みたいなのがやりたいです。」

※旦那はダクソ大好きマン

さつ(里帰り前よくやってた死にゲーか)

さつ「なるほど買いますか」

旦那「わーい」

ということがあり

そのことを妹に話すと

妹「あー今それYoutuberとか実況者よくやってるよ」

さつ「あっそうなんだ」

結構有名だったことを知った

そして本日仏だんの部屋からお経が聞こえてきた。

さつ(今日はお坊さん来る日か)

赤ちゃん「うえーん(お腹すいた)」

さつ「今おっぱいあげるねー」

授乳しながら母とお坊さんの会話を聞いていた。

母「ありがとうございました。ラスク食べますか?」

お坊さん「頂きます。赤ちゃんいるんですか?」

母「はい、娘の…」

というか聞こえてきた。

ここでお坊さん、TV前にある白いPS4を発見し

お坊さん「むむっ?もしやPS5ですか?」

母「うとくてわからないです。それ娘のやつで…」

お坊さん「ほーっ。娘さんの」

さてはお坊さんもPS5狙ってる?!

続き→【漫画】PS5のエルデンリング人気すぎんか?Part2 https://satsunpoblog.com/eruparttu/

あとがき

僕はもう疲れたよパトラッシュ…。

PS5買うなら定価で買いたいんだがいいとこないかな。

おやすみw←

コメント

タイトルとURLをコピーしました