自己紹介

生活

皆様こんにちは(・ω・)ノ

わたくし、このブログを開設した管理人のさつと申します!!

ブログをやるのは気づけば中学生以来です笑

スポンサーリンク

さつの人物像

田舎で育ち、のんびり過ごしすぎた。20代半ばの女である。

めちゃめちゃ飽き性だがせっかく育休産休で何年かぶりにゆっくりした時間を貰えたのでストレス解消もかねてブログに挑戦してみた。

短大生~社会人までざっくり経緯

短大生

自分に自信がなかった私は顔を隠して別の人として生きることができる声優が憧れだった。

親に声優になることを反対され栄養士の免許を取得すれば上京してもいいと許可が降りた。

無事免許取得

専門学校

声優・役者の専門学校に入りオーディションを受けたり仕送りがない中バイト等して卒業。

休む時間がなさ過ぎてキャパシティを超えて不安障害やら双極性障害になり、ついでに広汎性発達障害(できることできないことに差)があったことが発覚。

社会人

実家に帰ろうか悩んだが歯の矯正があったので人生経験もかねてそのまま社会人になってみた。

いろいろあったが結婚し子供が産まれる。←いまここ

さつ
さつ

友達にも言われたがここまで怒濤であった笑

ブログの内容

テーマについては大まかに下記三点で考えています。

•ゲーム攻略
•日常漫画
•生活内で役立ったことなど
 
 

テーマの目的

ゲーム攻略について

主にツイステッドワンダーランドやFGOなどのソシャゲをメインで考えています。

筆者は声優、絵師なども好きなのでそういった観点からもみていければなと考えています。

日常漫画について

Twitterであげている気まぐれな日常漫画の掲載。

恥ずかしながら身近に感じて貰えたら嬉しいのと旦那が可愛いからシェアしたい…笑

最近ペイントソフトを変えたら書きやすくなったので、LINEスタンプ販売とかもしたいかも!!

生活内で役に立ったこと

これについては有益な情報があれば伝えたいな~と思ってカテゴリーに入れてみました。

うちには赤ちゃんがいるので赤ちゃん関係などが多くなると思います。

なんかあったら更新します(´∀`)ノ

最後に

中学生時代に活動していたのがアメブロだったので、ここまでカスタマイズできるブログが新鮮です。

私は結構独特な部分があったり個性的だったりする部分があるみたいなので変なこと言ってたらごめんなさい…笑

コメントとか気軽に頂けたら嬉しいです!

お休みできるいい機会を貰えてほんとによかった。

これからよろしくお願いします。

みんなに幸あれです(*^-^*)♡

生活
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
フォローお願いしますっ(^^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました