さつ日記~家族紹介~

日常漫画

みなさんこんにちは(・ω・)ノさつです!!

そうだ!テーマに日常漫画があったのにまだ紹介してなかった!!

というわけで、やっとこ更新していこうと思います笑

スポンサーリンク

さつ日記

さつ日記とは

さつ日記とはなんぞや?ということなんですけれど

さつのTwitter→さつ (@satsudesu_z) / Twitterで気まぐれにあげている日常漫画とかイラストとかのことです!

iPadを購入してなんか面白いことできないかな~と考えていた時

旦那が可愛いからイラスト化してみたいな~なんて思ったのが始まりです(*^-^*)

もう少しで赤ちゃんも産まれてくるし、絵日記で残せばなんか思い出になるのかな?と思っています。

ブログの環境も徐々に整ってきたので更新頻度いきたいですっ!(`・ω・´)

さつの家族紹介

旦那さん

さつの旦那さんである。
赤ちゃんに早く会いたいな~とよくいっている。
さつが里帰り出産する前はお腹によく話しかけていて赤ちゃんも嬉しかったと思う。


おうちと外のギャップが凄くて、お外だと仕事に対しストイックで格好いい。
おうちのなかだとのんびり可愛くて癒やされる。


また、綺麗好きのためさつは凄く助かる。
いざという時とても頼りになる。いつもありがとうです。

赤ちゃん

まだお腹の中にいる赤ちゃん。

初めての赤ちゃんということでどきどきわくわく・・・。

我らパパママコンビは赤ちゃんと一緒にお昼寝したりお散歩したりお出かけしたりするのを心から楽しみにさせて頂いている。

今のところ順調に育ってくれているみたいだ。

さつ

このブログを書いている張本人である。絵も自分で描いている。

基本的に平和主義。のんびりするのが好き。ぽんこつなことしちゃうのがたまにキズ。

可愛い物が大好き。

最近はブログとか絵日記漫画とか色々やり始めている。

他の人より色々不器用だったりするが、なんとかなるか精神で日々精進中。

わんわん

さつが元々所有していた犬のぬいぐるみ。

目が漆黒に満ちていて何を考えてるのかがわからないところが気に入りお友達が働いているお店で買ってみた。

旦那さんの家に遊びに行く時にさつが枕代わりにするために持って行ったときがわんわんと旦那さんとの初対面。

旦那さんはなんか可愛いところに惹かれたらしくわんわんが大好きである。

さつ自身もわんわんが大好きである。

ケアベアくん

この子も元々さつが持っていたぬいぐるみである。

小学生の時ゲームセンターで100円で取れたのでなんとなく運命を感じている。

ケアベアというのは色々種類があって守護してくれそうな感じも気に入ってる笑

寝室に無断で持ち込んだところ最初のうちは旦那さんと喧嘩しており

旦那さんが「ただしケアベア、テメーはだめだ」と言っていたのが面白かった。

しかし今は和解し仲良く暮らしている。

ちなみに旦那さんがケアベアの声を担当する時ダミ声になるのがじわじわきて面白い。

最後に

こうやって絵にして残せるのはなんだか楽しいなぁと思います笑

さつは一時期絵が描けなくなっちゃっていたので、漫画もブログまで楽しめてやれて嬉しいです(*^-^*)

気楽に観てくれたら嬉しいです笑

ではでは(^^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました