【エルデンリング】旦那とエルデンリングのマルチをやった話【日常漫画】

エルデンリング
スポンサーリンク

えるでんでんりんぐに手を出した

何日か前にエルデンリングを購入した。

旦那とマルチプレイで遊ぶためだ。

・・・

旦那は一人でメインストーリーを何か月か前にクリア済み。

ふろむげー大好きマン。(ダクソはめちゃやりこんでおり対人戦を好む。)

・・・

・・・

・・・

私(筆者)はフロムゲーの大の初心者。

旦那に勧められエルデンリングを購入した。

筆者(大丈夫かな・・・?)※フロムゲーは死にゲーと呼ばれるくらい良く死ぬ。難しい。

・・・

赤ちゃんを寝かしつけたあと、大人の時間が始まる。

・・・

・・・

・・・

私にはブログ更新があるので、終わり次第ゲームを行う。

筆者「これで大丈夫かなー」

作業が遅いので大体夜中の1時くらいになってしまう。

・・・

筆者「パパお待たせー、今日は3時くらいでやめようか。」

旦那「わかったー」

・・・

・・・

・・・

~ゲーム開始~

旦那「そいつの盾強いから気を付けて。」

筆者「わかった。」

・・・

筆者「死んじゃった・・・。」

旦那「欲張って切ったら死ぬよ。」

筆者「くやしい怒 もう一回だ!!」

・・・

・・・

・・・

旦那「なんで何回言ってもやらないの!!」

筆者「できないんだよー!!!」

などと喧嘩しつつ・・・

・・・

なんやかんやでクリア。

旦那&筆者「やったー!!」

・・・

・・・

・・・

筆者「マルチ面白いわー」

旦那「でしょー」

筆者(今何時だろ・・・)

・・・

筆者(5時!!!)

最近こんな感じ・・・\(^o^)/オワタ・・・

・・・

・・・

・・・

あとがき

まさか買うとはね。

↑この記事の頃が懐かしいですね。

今旦那とともに育休に入っているので二人で楽しめるゲームがあるといいよねーの流れからこちらのゲームを購入したのですが、

マルチ超楽しいという・・・w

一人だと広大すぎるんだけど、二人だと協力してボスも倒せるしいい。

龍が如く買おうか迷ってたけどこれはいいねー寝不足だけどw

まぁ、23日にバイオが発売したら旦那はずっとそっちをやるらしいので、それまで一緒に旅してもらおうと思います。

旦那はいろんなゲームが好きみたいだ。今回のバイオリメイクも面白いらしく予約してました。

一応下にリンク張っておきます↓

ボス強くて難しいけどその分楽しいゲームです。

旨辛みたいな感じ。ぜひやってみてねー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました