【体験談漫画】”一番効率の良いダイエットって何”。part3

日常漫画

こんばんは〜さつです!\(^o^)/

ダイエット漫画の続き書きました〜笑

是非ご覧下さい。

スポンサーリンク

☆リンク

前回↓

part1はこちら↓

こばなしはこちら↓

では、本編スタート!↓

☆さつの過去

〜高校の頃〜

友達「私…好きな人、できたんだ」

さつ「エ”ーッ!!そうなんだ!!」

友達「だから今日からね…」ゴゴゴゴ

さつ(絶対この子、また自分にストイックなことするつもりだ…)「う…うん。」

(この友人は超ストイックで有名。)

友達「ダイエットガチ勢になるっっ!!」ゴゴゴゴゴゴゴゴコゴ

友達「じゃあ、家まで歩くわ。じゃねー」スタスタ…

さつ(家まで2時間!!やっぱストイック!!←田舎なので…。

そんな彼女は有言実行の甲斐あり結構痩せた。

友達(ドヤッ)

しかも健康的な痩せ方だった。

友達「私わかったわ…痩せる方法が」

さつ「え…どうやんの?」

友達「それはね」

さつ「それは!?」ゴクリ…

次回へつづく…!!

次↓

☆あとがき

友達のキャラデザが可愛くて良い笑

瞳の色と髪の色がねるねるの色みたいになったけど、なんか凄いかわいい感じになった。

雰囲気は我ながら彼女に似てます。こんな感じ。笑

この人もな〜高校卒業してから会ってないから久しぶりに会いたいな\(^o^)/

なんて思う。

高校時代って楽しいですよね。

嫌なことも良いこともフラッシュバックします。

って、肝心のダイエット話は…!!

どうなるの…!!

というところで次回です笑

私は思った。暗い話より明るい話の方が描いてるときも楽しいですわ。

今回は思い出も相余って描くのが楽しかったです\(^o^)/

ではまた次回!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました