【ツイステ】ツイステッドワンダーランド展(上野初日)行ってみたレポ【後編】

ツイステッドワンダーランド

こんばんは~(^^)/さつです!!

ではツイステ展行ってみたレポ最終となります~←しっかりまったりしてきましたw

では、今回はポムフィオーレ寮、ディアソムニア寮、フォトロケーションで撮った写真について紹介します~~~~~!!!!

その前に撮った写真たちは前編、中編から確認してみてください☆

前編→【ツイステ】ツイステッドワンダーランド展(上野初日)行ってみたレポ【中編】

中編→【ツイステ】ツイステッドワンダーランド展(上野初日)行ってみたレポ【前編】

・・・

では、本編行きますっ!!↓

・・・

・・・

スポンサーリンク

☆ポムフィオーレ寮

ヴィル様の衣装♡

一番美しいね・・・友人の推しですっ。( *´艸`)

白雪姫の王妃様のモチーフが本当にうまく調和した衣装ですよねっっ!!

個人的に手のところがすき、美しい。

艶やかですね~~~~~

今イベントメインで走ってるからあれですけど、早くポムフィオーレのストーリーちゃんと読みたいです!!

何気に羽子板バトルや、レオナイベでも出ているのでなじみはあるけど、まだまだ知らないことだらけなんだろうな~と思っています。

ちなみにうちの妹はジャミルとルーク推しのようですw

・・・

・・・

☆ディアソムニア寮

ガーゴイル、いや、ツノ太郎、いや、マレウスくんの衣装です。

ディアソムニアは箱推しですwみんな天然??で可愛いww

・・・

そして、正直ヴィジュアル系っぽい!!!!!

と思ってしまったこの衣装。

V系良いですよね~~。うちの旦那も好きです。

あと、ベルトのところに糸車の糸があるの、超良い。

背中がすごいことになっている・・・!!!

そして茨模様!!!

・・・

筆者、マレフィセントの実写映画が超大好きで、来るものがあります~~~~~!!!

がちで、マレフィセントはおすすめ。だから箱推ししている部分もありますね・・・。

もうね、それであのガーゴイルキャラだされたら余裕で好きになる。

あと、リリアちゃんが超かわいいから大好きです( *´艸`)

・・・

・・・

☆フォトロケーション

しつけの時間だ・・・

クルーウェル先生と写真撮影・・・

ラギぬいとともに・・・

魔術レベル上がったかしら・・・。

・・・

ここ、授業でやるときみたいに木の棒も置いてあってよかったw

・・・

・・・

グリム様だぞー!!

ラギぬい
ラギぬい

いえーーーい☆

グリム可愛いね~杉山さんが好きだからずっと声が聞けてうれしいやつ。

グリムも擬人化したりすんのかな。これから。どうなんだろうね。w

グリムとはツナ缶好きだから一緒に食べたい。

・・・

・・・

チビディアソムニア寮!!?

ラギぬい
ラギぬい

侵入成功ッス

なんかお宝ないかな~

ミニチュアかわいい。ぬいにぴったり(*’▽’)

ディアソムニア寮の4人のぬいでここで撮りたいw

・・・

・・・

素晴らしい絵たち・・・

ラギぬい
ラギぬい

俺がいたッス!!

良すぎた・・・涙

眼福・・・

これだけじゃないの。こういう神イラストが壁一面に飾られているの・・・・

やヴぁい。

控えめに言って昇天しました~(^^)HAHAHA

ってな感じ。

めちゃんこよかったのだよ・・・

・・・

・・・

さいごに

写真量が多くなって、三回に分けてブログ更新しました~!!

書きごたえがありましたw

いや、ほんとヲタクなところ丸出しですみません・・・ww

なんだかんださー、東京に来てからなかなか友達とかもできなくて、趣味とかやる時間もなくて心が干からびていたんだけども、

今、旦那にも育児休暇取ってもらってたまーに息抜きでこういう趣味とか付き合ってもらってほんと感謝してます。

やれるときに楽しんどかないとね~ほんと、仕事とか始まるとなかなか休みがなかったりするからさ。

自由ってホントいい。

ツイステ展めちゃんこよかった!!グッズ売り場も予想以上にグッズ置いていました・・・!!

ツイステ好きならとても良いと思います。

ぜひ行ってみてください~~!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました