【ツイステ】ツイステッドワンダーランド展(上野初日)行ってみたレポ【中編】

ツイステッドワンダーランド

こんばんは〜!!さつです(*´ω`*)

昨日ツイステッドワンダーランド展に行ってきたレポの続きです\(^o^)/

(写真枚数が多くなったので前編後編だけではなく、前編→中編→後編の順番でお送りすることにしました汗)

・・・

・・・

前編はコチラ↓

【ツイステ】ツイステッドワンダーランド展(上野初日)行ってみたレポ【前編】 | さつんぽブログ (satsunpoblog.com)

前回はナイトイレブンカレッジの写真まで掲載しました。

今回は7つの各寮長の服など載せていこうと思います(*´ω`*)💓✨

では、本編スタート!!

スポンサーリンク

☆ハーツラビュル寮

リドル君の衣装です!!

ハートの女王をモチーフとしているのでハイヒールっていうところがグッときます・・・♡

実物の衣装を見るだけでそこにリドル君がいるように感じますね・・・!!

・・・

・・・

後ろからの衣装

・・・

美しい・・・////( *´艸`)

個人的にこの角度から見るのが好きでした。

なんだろう、ゲームやってる時もリドル君とはこれくらいの距離感に感じている・・・?なんかそんなかんじ??w

リドル君は後ろから見ていたい感ある。(((多分わかってくれる人いると思う

圧倒されました♡

・・・

・・・

☆オクタヴィネル寮

アズール君の衣装!!

質感がめちゃめちゃアズールw

衣装だけで本当に”いる”んですよね、そこに

すごいよな~~~

この闇を背負っている感じがたまらん写真が撮れてしまった・・・!!!w

シルエットが超きれい(*’▽’)♡

2寮見ただけでも満足感がすごい・・・。

控えめに言ってさいこう・・・

では、つぎだ・・・!!

・・・

・・・

☆サバナクロー寮

ででーん!!

ちびラギ再び参上!!

ちびラギ
ちびラギ

シシシッ、ツイステ展にきたらレオナさんの衣装があったッス

一緒に写真撮っちゃおー☆

というわけでこちらレオナさんの衣装です。

ただいま絶賛イベントやってる大人気のライオンです。

衣装超かっこいいやんけ!!!!

サバナクローはワイルドかっこいいですよね・・・♡♡

筆者は当日サバナクローリスペクトで革ジャン着ていきました( *´艸`)

完全に浮かれていました・・・w

かこいい!!!

足先の、ボタンのところ!!ちょっと広がっててちょいヤンキーみたいな感じなのがまたいい。

なんでちょい悪見たいのってかっこよく見えるんでしょうかね・・・w←筆者はそういうのが大好き。

とてもよかったです。(昇天)

・・・

・・・

☆スカラビア寮

カリムくんの衣装!!

ジャミルはうちの妹が推してますっ

超スタイリッシュでかっこいい!!!

スカラビアのふたりは魅力が詰まりすぎてヤヴァイですよね。

・・・

いやー最近イベントカリム君が可愛すぎていい子過ぎて、、はまっちゃう・・・。よすぎる。

ツイステってみんな魅力的すぎますよね・・・。早くアニメ化しないかなーーーーーー!!!

通常ストーリーのスカラビア寮の話が個人的にツボでした。

アラジンを直近で見た後にやったからあぁなるのかな~とかいろいろ予想していましたけど、それを含めて楽しい。

やっぱり、原作もみると面白味がもっと増えますね。

話が脱線してすみません汗w

をたくの血が騒ぎだしました・・w

後ろから

美しすぎる//////

実際にカリム君に着てもらってうしろから首すじをみてみたい。

魅力がやばいですね・・・・・・・・。

改めてじっくり見ると、うん、いい。

・・・

・・・

☆イグニハイド寮

イデア君の衣装!!(*’▽’)

筆者の一番最初の推しです!!!

イデア君の根暗でヲタクのところが推せるわ・・・共感がやべぇわ・・・

ただ、筆者はまだヘラクレスをみていないにわかなので、近々勉強します~~すみません(;´Д`)

あと、普通のストーリーのほうもいまポムフィオーレ寮やってるのでみていなくてすごく楽しみです。(なんか闇が深そうだなぁと勝手に思っている。)

旦那曰くこの衣装を見て、めっちゃスポーティだね。といっていていわれて確かにと思いました。

スポーツはスポーツでもeスポーツのほうだよな・・・w

後ろから見た姿

いや、そういわれてみれば超スタイリッシュだな。

そのギャップがいいのかもしれないw

本人に着てほしい・・・182cmでこの衣装は絶対かっこいい・・・!!

サブカルチャーみがまた良きですね(*’▽’)♡♡

・・・

・・・

次回→【ツイステ】ツイステッドワンダーランド展(上野初日)行ってみたレポ【後編】 | さつんぽブログ (satsunpoblog.com)

☆あとがき

というわけで、ポムフィオーレ寮とディアソムニア寮は後編へ!!!

筆者休憩いたらまた続きを更新しようと思います・・・w

すみません、半端なところで終わっちゃって💦

あらためて衣装写真を見返しても楽しいし、いろいろ妄想しちゃいますw

よきよきですね。

ちなみに、写真は撮れないけどツイステのイラスト資料とかが各ブースにおいてあったり、各寮で寮生たちがお話ししてたりするので、めっちゃおすすめです!!!

いけそうだったらぜひ行ってみてください~~~!!

では!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました