【スクフェス2】スクフェスからスクフェス2のデータ引き継ぎのやり方(画像あり)【ラブライブ!】

ゲーム攻略

ついに!2023年4月15日12時半頃…

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル2が配信されました〜!!👏💓✨✨

ということで、まずはスクフェスのデータ移行をしましょう!!

やり方をまとめましたのでご覧ください。

(関連記事)

よければこちらもみてみてね(*´ω`*)↓

スポンサーリンク

スクフェス→スクフェス2データ引き継ぎのやり方

まずはチュートリアルクリア!!

アプリDLから一通りチュートリアルをクリアしましょう!!

ホーム画面に行けたら右上の三本線をタップ!!

画像の赤くまるで囲んである、右上の三本線をタップしましょう。

“思い出アルバム”をタップします。

丸く赤色で囲んである、思い出アルバムをタップします。

引き継ぎID、パスワードを入力します。

サービス終了した方のスクフェスで、データ引き継ぎ設定をした際に表示されたID、パスワードを入力します。

※オレンジ色で隠しているところにそれぞれ書かれています。

引き継ぎ完了

アルバム閲覧

引き継ぎが完了すると、以前のスクフェスで持っていたカードがアルバムとして閲覧できるようになります。

称号引き継ぎ

以前の称号も引き継がれていました!!

ぜひ参考にしてみてくださいね(*´ω`*)ノ💓✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました