【ツイステ3周年】2023年3rdアニバーサリー第三弾まとめ【3/18創立記念日おめでとう〜!!】

ツイステッドワンダーランド

ツイステくん創立おめでとうございます~~~~!!(*’▽’)ノ

3月18日はツイステッドワンダーランドのアニバーサリーです!!

スポンサーリンク

ログインボーナス

ログインボーナスではマジカルキー10本もらえました!!

また、3rdアニバーサリー記念のログインボーナス(9日目)でマジカルキー10本貰えちゃいました!!!!!

ありがたすぎる・・・・泣

では今回も第一弾、第二弾に引き続き第三弾の内容をまとめていこうと思います!!

・・・

3rdアニバーサリーリンク

(第一弾)

第一弾はどういったものかのまとめ↓

第一弾システムの改良点まとめ↓

・・・

(第二弾リンク)

第二弾はどういったものかのまとめ↓

よければ確認してみてください(*’▽’)

・・・

では、本編スタート!!↓

・・・

・・・

・・・

・・・

SRグリム(式典福)のパーソナルストーリーとグルーヴィー化の開放

グリム(式典服)のパーソナルストーリーの2話が解放されました。

また、グルーヴィー化も可能となっています。

ネタバレになるので掲載しませんが3rdアナバーサリーの書下ろしイラスト(めttttttttttttttttっちゃいい!!!!!!)が見れますので、是非この機会にグリムを育ててみてください!!!←泣きそうになった。

ツイステくんこれからもよろしくお願いします!!

・・・

・・・

・・・

・・・

3rdアニバーサリーの背景が期間限定販売された!

↑こちらが期間限定背景。

・・・

購入方法

  • 3rdアニバーサリーイベントの期間中、授業を受けたらツナ缶を80個貯める。
  • サムのショップのイベントショップにてツナ缶2023の項目を選ぶ。
  • 2023年3月31日まで発売しているので、欲しい人は購入する。

・・・

・・・

・・・

・・・

期間限定リズミック登場!!

創立記念日を祝おう!というリズミックができます。

こちらは3rdアニバーサリーイベント中に行えばいつでも遊べるようになるので解放してきましょう。

・・・

リズミックをやるには?

  • 3rdアニバーサリーイベントのページを開きます。
  • イベントストーリーの第3話をクリアすればプレイ可能です。

・・・

・・・

・・・

・・・

累計ミッションに新ミッション追加!!

授業〇〇回受けた~とかでもアイテムが貰えるようになったみたいですね。

ふとした瞬間に貰っておくと、すぐ役立つかもしれませんし後々役立つかもしれませんね。

少なくともプラス要素ではあるのでうれしいです。

・・・

・・・

・・・

・・・

キャラクターカード10種類集めると称号がもらえる!!

10種類のカードを集めると称号が貰えるようになったみたいです。

まだうちの寮では10枚カードが重なっていないのでどんな称号かは重ねてからのお楽しみですね。

・・・

・・・

・・・

・・・

さいごに

ツイステを始めて初めてのアニバーサリーを迎えましたが、グリムくんをグルーヴィー化させるとあんなに素晴らしいものが見れるなんて・・・!!

ツイステ君良すぎる・・・

これからアニメ化とかも楽しみに待機してるので、はやくしてほしいな~~~←まだ未定です。

友達から布教してもらってこんなにはまるとは思いませんでした。

私、ノベルゲーが結構苦手で毎回スキップするタイプの人だったのですが、ツイステで初めてスキップしないで読めてます。

面白いのでどんどん進んじゃうw

こんなことはなかなかなかったのでもっとコンテンツとして伸びていってほしいな~と思っています!!

メインストーリーも遊び心があって面白いw

今後にも期待です。よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました